Menu
HOME>イチオシ情報>雇用する側にとっても人物像を見極めることが出来ます
車椅子

福利厚生が万全です

新型コロナウイルスの影響は、あらゆる職種に及んでいます。とりわけ深刻なのが、医療系の人手不足だと言われています。介護の現場においては、経験者や未経験者に問わず、堪えず募集が出ている実情があります。働き方は多様化していて、正規やパート以外にも派遣という選択肢が注目されています。介護福祉士の募集は多く、短期から長期まで多くの求人が出ています。福利厚生がしっかりしていて、正規登用の道が開かれているのも人気の要因です。また、一度登録をしておくと、希望に沿う労働条件があると連絡を貰えます。別の仕事をしていたとしても、スムーズに転職出来るのが派遣のメリットでもあります。

男性も可能です

介護福祉士の派遣は、女性に限った話ではありません。介護の現場は力仕事でもありますし、男性のチャレンジは歓迎されるはずです。正規社員に比べると残業が抑制されているので、ライフスタイルに合わせて働くことが出来ます。職場での問題改善に向けても、コーディネーターがしっかりと動いてくれるので安心です。近年、介護従事者の労働条件が上がっています。やりがいと報酬が見合うことで、働くモチベーションが上がるのは確かです。

広告募集中